スマートフォン版はこちら

飛田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

飛田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市下京区の病院、「飛田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 600-8813
住所 京都府京都市下京区中堂寺南町108 小笠原ビル3F
電話番号 075-323-6267
診療科目 泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

飛田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

京都武田病院 京都府京都市下京区西七条南衣田町11
共立美容外科 京都院 京都府京都市下京区四条通高倉西入立売西町76 四条高倉大西ビル6F
くぼた泌尿器科クリニック 京都府京都市下京区東塩小路町579-1 山崎ビル3階
辰巳医院 京都府京都市下京区東洞院通五条上る深草町589
前田クリニック 京都府京都市下京区西七条北月読町73
武田病院 京都府京都市下京区塩小路通西洞院東入東塩小路町841-5
新京都南病院 京都府京都市下京区七条御所ノ内北町94
総合病院京都南病院 京都府京都市下京区西七条南中野町8
東京ノーストクリニック 京都府京都市下京区東洞院七条下ル塩小路町520
神田外科診療所 京都府京都市下京区松原通り富小路西入る松原中之町482


おすすめ病院の口コミ

  • 朱里さん
    中部産婦人科 口コミ
    二人目の子をこちらで出産しました。

    患者さんの希望をとても大事にしてくれます。

    友人の評判がよかったのでこちらにきたのですが、患者さん目線に立ってくれているし、お医者さん、スタッフさんたちも優しい方ばかりでした。

    出産には家族で立ち会うことができましたし、出産の喜びを家族で分かち合えたのがとても印象に残っています。

    念願のカンガルーケアもできました。

    妊娠中の通院もキッズスペースがあり、負担に感じることはありませんでした。

    予約システムがしっかりしていて、自分の順番までの時間が把握できるようになっているのはとても良いです。
  • roveさん
    片山産婦人科 口コミ
    一人目の出産の際にお世話になりました。
    基本的に検診は予約制なので待ち時間も短くてすみます。
    スタッフ(看護士)さんもよい印象の方が多かったです。

    入院も、大部屋でも最大4人なのでストレス無く過ごせましたし、母子別室で夜の授乳も11時が最後で翌朝7時までは看護師さんが赤ちゃんを見てくださるのでゆっくりと睡眠が取れます。

    そして人気なのはこの病院のお食事です。
    美味しいと評判で、栄養のバランスもしっかり考えられていて退院後に参考にしたいメニューが沢山ありました。
  • キンモクセイさん
    御所東クリニック 口コミ
    院長先生がすごく優しい方で、ていねいに診ていただきました。
    お願いした検査もこころよくやっていただきましたし、よく説明してくださるのですごく安心感がありました。
    どうもありがとうございました。
  • モチコさん
    花安小児科 口コミ
    花安小児科医院は予約にアイチケットを導入しているので、携帯で予約を取ることができます。推定待ち時間も表示されるので病院内での待ち時間が少なくて済みます。
    待合室では子供が飽きないよう工夫してあります。子供向けのDVDを流していたり絵本やおもちゃもたくさんあるので、子供は病院に行くのを嫌がらず、助かっています。
    先生はテキパキとした感じで、初期症状でも今後の病状の可能性など分かりやすく教えてくださいます。看護師さんも多く、皆さん丁寧に接してくださるので、質問などがあっても聞きやすいと思いました。
  • leimy.さん
    二条駅前なかみち皮膚科クリニック 口コミ
    二条駅前なかみち皮膚科クリニックは、JR嵯峨野線と地下鉄の二条駅から徒歩1分の駅前ビルの中にあります。交通の便が良く分かりやすい場所なので初めての診察でも行きやすい病院だと思います。
    クリニックの中はとてもきれいで、落ち着いた雰囲気なのもうれしいです。
    私はニキビの治療に行ったのですが、処方していただいた塗り薬(クリニック独自の処方だそうです)の効果がありとても助かりました。
    インターネットでの事前予約も行っているので、忙しい人にもおすすめです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

飛田医院の口コミ詳細ページ上部へ